ミカン科チョロQのブログ

元ちょろいを辞め隊の開き直りチョロQ

~イコラブ沼に落ちたMステ新規の話~(後編)

初Mステのイコラブきっかけに、野口衣織ちゃんにハマり、楽曲もハマり、グループ全体興味持ち始めた前編。

そんなイコラブにハマった1週間の続きの後編の話…(簡潔めに)🍊

 

 

 

【9月20日】(祝・月)イコラブ4周年ライブ

ちょっと迷ったけど、4周年ライブの夜の部だけ配信視聴

Twitterで実況してちゃっかり楽しむ🐦

 

 

【9月21日】(火)TV番組

(20日の深夜)

👑冠番組「イコノイどーですか?」見始めるも、まさかの次週で最終回🥲

 

🎤月~金お昼のソングショー ひるソン!

スタジオで新曲「ウィークエンドシトロン」ショートver

メンバーの齊藤なぎさちゃんがお休みでその子の可愛い台詞パート「だいっすきよ♡」を可愛いく言った推しメン衣織ちゃん、そのままカッコいいラップパートに入って困惑した😇😇😇(え?え?)(ループに入った)

 

 

 

 

【9月22日】(水)17LIVE 超ライブ配信

1.ウィークエンドシトロン

2.夏祭り恋い慕う

 

スタジオの音響環境?の影響でライブ感が強かった!

 

 

 

【9月23日】(木)イコたいむと…SR沼

https://twitter.com/SHOWROOM_jp/status/1441000548136718339?t=E76UOAGguFupTBNH-myFpw&s=09

メンバーが週替わり出演するSHOWROOMレギュラー配信

この日は、音嶋莉沙と最年少メンバー齋藤樹愛羅

 

イコラブ曲の2番歌い出しクイズで無双する莉沙ちゃん、苦戦する樹愛羅に優しくサポートする莉沙ちゃん

 

 

莉沙ちゃん気に始めたところで

番組終わってしばらくして

莉沙ちゃんの個人SRへ行く…

 

これキッカケにSR通って

いつの間にかSR認知もらう程に

(この頃はSRほぼ毎日配信してた)

 

 

そして、いつの間にか推しに…
ちょろいはまだやめられないみたいです。